スタジオ

青スタにて。
今日は、全体的にみんな元気なかったようなw
いつもより早い時間帯だったのが駄目だったのかね?w
ベースちゃんと練習しなきゃ駄目ですね。リフちゃんと考えないと。手癖で乗り切れるほど手癖持ってない。ごめんなさい。
そうそう、この間手に入れたPCMレコーダーを試してみました。
買ったのは、これ、ZOOM H1。

ハンディレコーダー H1

ハンディレコーダー H1

録音レベルを、AUTOとマニュアルで選べるんだけど、全員音出した状態では、AUTOは向かないっぽいです。
今回はマニュアルのレベル20あたりで、丁度良かったでした。
録音したの聴いてみたんですが、予想以上に良い音です。
LO CUTをOFFにすれば、ベースの音もちゃんと拾ってくれるし。
なんか、商品の宣伝みたいになってしまったけど、なかなか使えそうなので、これからどんどん活用していこうと思います。