スタジオ

青スタにて。
この間の疾風怒涛以来のスタジオでした。
酔っ払って殴ったことなんて覚えてません。みなさんごめんなさい。
そうそう、次のライブも決まったよ。
4/14、また疾風怒涛です。
メタルに塗れて、その5日後にはウッドベースで弾き語り中心のライブに出ますw
まさに、揺り篭から墓場までならぬ弾き語りからメタルまで。
守備範囲、広いことには困りませんし、まだまだ色々やりたいと思っている。
演歌のベースとか弾いてみたいwあれはあれで、奥が深いんだろうね。
その前に、自分達の曲を弾けるようにならなければ。
今日もレコーダーで録音したんだけど、聴いてみたら締まりのないベースでしょんぼりした│・ω・`)
私の体型と同(ry
ベースをタイトに弾けるようになったら、体型もタイトになってくれないだろうか(°∀。)