音源

ハンディーレコーダーを買いまして、スタジオ毎に録音しています。
自分の演奏聴くのって、結構楽しい。
ウッドベース、リズムに合わせて弾いてるつもりなんだけど、やっぱり細かい音が続くと遅くなってますね。
鍛錬!
モコモコするのは性質上しょうがないとしても、やはりもう少し華やかさが欲しいところ。スラップとかしてみようか。出来るのか知りませんが。
弓弾き関連で検索してたら、JAZZとかロカビリー用とクラシック用では弦高がだいぶ違うみたいね。
そして、わたくしウッドベース触るのはこれが始めてなので、弦高高いか低いかもわからないというw
ザ・手探り!
手探りついでに、金曜日に弓が届きます。
まさに匍匐前進の勢いです。