昨日

スタジオ。青スタにて。cell。
ライブ近いですが、新曲もなかなかいい感じです。
5弦のみ半音上げチューニングも、やっと慣れてきました。
オクターブでスラップとかするときにちょっと困るくらいで、その他はどうにかなりそう。
あとは、ベースの調子がおかしくならなければ。。
スタジオ後に、疾風怒濤のチケットを貰いにリバースト行きました。
いつもの調子で、事務所行こうとしたら、グッズ売り場とか出来てて物々しい雰囲気でした。有名なバンドのライブだったみたいです。ちょっとタイミング悪かったなorz
そのあと、松脂を買いにあぽろんへ。
古町には残念ながら置いてなくて、小針までジムニーを走らせました。
松脂塗ったらちゃんと音出たよ!ちょっと感動したw
ちょっと練習したけど、やっぱり難しいです。これは特訓が必要ね。