リバースト

今日もライブを観にリバーストへ。
重低音イベントでかなり濃い〜メンツでした。
満足満足。
主催は、和太鼓集団の羅生門。初めて見ました。大迫力。
和太鼓をライブハウスでってのが変な感じだけど面白かったです。
音響大変そうだなーって思うのは昔の職業病ですね。
岡山から来ていたGxSxD(?)がかっこよかった。
やっぱさ、泥臭い感じで長髪ぐるんぐるんさせるメタルって、良いよね(*´д`*)
こう言うの見る度、髪伸ばそうと思うんだけどね。乾かす面倒にいつも負けてしまう。
しかし今日、簡単にメタル感を演出できる方法が見つかりました。
 
 
目の回りを黒く塗る!
 
 
…帰りに早速黒いアイシャドー買ったんだー。
14日は目の回り黒くして出る…かもねw