若者のトイス疲れ

トゥースだと思って途中まで書いてたんだけど、もしかして違うのかもと思って調べたらトイスだったので、
トイスを貼り付け貼り付けしてました。
フミちゃんのベースの音が、ドストライクでした。私もあんな音出したい。
足回りみてくればよかったなぁ。
満員ほどでもなかったけど、かなり混んでいたので、ステージは全然観られず。
あのピコピコ音はどうやって同期させてるんだろうとか、みんなが掛けてるメガネはちゃんと見えるのか、とか
色々気になりました。
客層的には、同年代か少し若いくらいの男女が半々程度かな。
ダイブモッシュもあったけど、サークルモッシュにならない分安全だな〜と思ってしまった私はいったい。。。