トラブルは突然に

tomoey2012-05-28

予兆のあるトラブルも嫌だけどね。
来るぞ、来るぞ、来るぞ、来るぞ……キターー(°∀°)ーー!
ってプロセスはそこまでの時間が怖い。
ジムニーはこのパターンな気がします。
ごまかしながら走ってるけど、いよいよヤバいのかも。
車屋さんの連絡待ちですが、早めに修理に出さないと。
 
ということで、色んな不運(眠いので説明省略)が重なって、ウッドベースのヘッドがぱっくり割れてしまいました。
えぇ、ものの見事にぱっくりと。
さて、これからスタジオ頑張るぞー!ってところだったのですが、ケース開けた瞬間、みんなして唖然としていまいました。2分間くらい。
これじゃ流石に弾けないので、スタジオの方のベース(物凄く弾きやすいFenderUSAのジャズベ)をお借りして、今日は練習しました。
ジャズベ良いなぁ。なんかいつもより上手く弾けた気がするものw
 
さて、修理するにも、今週金曜日のライブには間に合わないので、普通のベースで出演予定です。もしかしたら、もしかするかも。ね。
まったくの偶発事故だったんだけど、日頃の扱いのウッカリの末に起こった不運であります。
楽器、無いとどうにもなりません。大切にします。
おやすみ。