青スタ

tomoey2012-05-29

ジムニーに入れたガソリンの殆どが、青スタとの往復に費やされている気がしてならない今日この頃。
日曜から3日連続でお邪魔しております。
さて、無惨な姿になってしまったウッドベースのウッドくん(今、命名した)の替わりとして、
なななんと!縁あって、ウッドベースを貸して頂けることになりまして、それを引き取りに青スタにお邪魔したわけです。
貸していただいたウッドベース(正式にはアップライトか?)は、ウッドくんよりだいぶ重厚で、そしてとても弾きやすい。
今までの苦労は何だったんだって感じです。
あ、値段も定価で3倍くらいするらしい。
それにしても、音もいい感じだしねぇ。
やっぱり、ベースはずしりと重いものに限ります。