6/1

CLUB RIVERSTにて、多ジャンル通常ブッキング。
アコースティック?なわれわれnonsugarlessから始まり、お洒落系、ロックンロール、(アニ)メタルとバンド毎に段々激しくなっていく展開は、面白かったです。
あ、ジャンル適当に書いちゃったけど、違うかも知れない。
セットリストはこんな感じ。
曲順を覚える気がなくて、手首にカンペ書いてたのは秘密。
登場のときに、メロイックサインし忘れたのも秘密。

1.恋のバカンス
2.Beautiful Sunrise
3.Beat It
4.Genie in the Bottle
5.風の通り道
6.last light(オリジナル)

前回から、3曲ほど入れ替えてのライブでした。
風の通り道は、トトロのテーマ曲のJazzアレンジですよ。苦労しましたがいい感じに仕上がってよかったです。
ウッドベースの方はまだまだ鍛錬が必要です。
しかしながら、前回よりいいステージになったんではないかと思います。
弾き語りイベントとは客層が違うこともあり、色んな反応を得られて良かったです。
つくねの歌を歌えるくらいには酔っ払っていたので、知らない人にたくさんフライヤーを配ったよ。
そしてそして、この先また面白い展開になりそうですので、今後をお楽しみに。
次回ライブは、リバーストで8/18ですのよ。