6/2 新発田うまいもの市

コモタウンという、商業施設が集まったところの駐車場で、ライブしました。
うまいものがたくさん出店される、商工会議所のお祭りみたいな感じです。
ステージイベントには、ヨサコイ、ギター演奏、バルーンアート、そして新潟プロレスなどなど、昨日よりもずっと多ジャンルな団体が出場していたようです。
今日は、借りたウッドベース壊すわけにもいかないので、久々のMC924で出演。
あと、去年いただいたベースアンプも使ったよ。
熱いくらいに天気が良くて、清清しい中でのライブでした。
ウッドベースと違って、エレキのブリブリさせた音でやりましたが、そんなにおかしいことにはなっていなかったはず。はず。
セットリストは、こんな感じ。

1.風の通り道
2.Beautiful Sunrise
3.Fallin
4.Beat It
5.恋のバカンス

終わってから、観に来てくれた人たちと一緒に、うまいものめぐりしました。
クレープのチョコレートが盛大に服にこぼれるという、ショッキングな出来事に見舞われました。
きっと二日酔いのせい。きっと二日酔いのせい。