スタジオ

青スタにて。cell。
新しい曲の練習とかしました。ゆるめに。
なんかこう、ガチっと弾けるようにしたいなと思います。色々と。
帰りにタワレコへ。
ソナタアークティカとアドレナリン・モブの新作を買いました。
ソナタ・アークティカは、試聴してみたら、全然メロスピっぽくなくて、どうしたんだろうと思って買いました。
聴いてみたら、ソナタアークティカらしい相変わらずのクサメロだったので安心した。
決してDisってる訳じゃないよw
クサメロメタルは良いものです。
最近の流行り?を取り入れたようで、それがいつもと違く聴こえたんだね。
アドレナリン・モブは、マーク・ポートノイが参加するバンド。
帯にプログレメタル、みたいなことが書いてあったのに、全くもってまっとうなHR/HMでした。
ちょっとがっかりした(´・ω・`)