3連休

スタジオがなければ、特に何もしないことがよくわかりました。
天気が良かったので、外に出てタバコ吸いながらボケーっとして、一日が終わりました。
夏っぽい良い夕暮れでした。
タバコ…緩やかにやめようかと思ってたんだけど、最近緩やかに増えていたりします。ストレスでしょうかw
あ、プラネテスの漫画読んだよ。
4巻あっと言う間に読めた。ボリュームもちょうど良い。
アニメとは展開がちょっと違うんだね。タナベも途中から出て来るし。漫画のほうが色々あっさりしている。
休み明け、大変だった気がするのだけど、諸々思い出せるだろうか。
会社から帰ってきたら仕事のことなんて一切考えないから、休みが長いと記憶を呼び戻すのが大変。