昨日は

少し上の世代の職場の人達と、飲み会でした。
そういえば結局、飲み代出してない。
若いっていいね(ゝ∀・)ノ☆
世代変わればって感じです。
2件目のスナックで、試しに演歌を歌ってみました。天城越えね。
音程は取れても、声質合わなすぎて全然駄目w
「いやぁ、歌声だけ聴けば、男がたくさん寄ってくるよー」って一緒に飲んでたおじ様に言われたw
声だけ…褒められたんだよね!そーだよね(;∀;)
こんな声してても、ホントはデスメタル好きなんですぅ、とは流石に言わなかったよ。
「痩せればモテるよきっと!」てもの言われたな(;∀;)あはは。あはは。
そんな感じで、深酒したので今日は二日酔い。
天気良いのにバイク乗れんかった。