鍛錬と帰省手段と痩身

帰省まで実はあと2週間。
ライブまで実はあと3週間。
実はまだ帰省手段を決めていなかったりします。
たぶん飛行機で帰る。たぶん8/11〜8/17くらい。
もしかして、新潟→羽田→新千歳の手段を取ったほうが安かったりするんじゃないかと思うんだけど、調べてない。
新潟→新千歳って妙に高い気がします。
やっぱりちゃんと予約とって、バイクにすればよかったなぁ。。
んで、帰省までに、鍛錬と痩身をば。
実家かえると、必ず太って戻ってくるので、行く前に少しでも減らしておこうという作戦です。
実家にもベースはあるけど、ウッドベースは流石にないので、行く前に出来るだけ練習しておこう。
うふふ。