明日4時起き

tomoey2012-09-02

ジムニーのオイル交換しました。
抜群に調子良くなりました。
やっぱり3000km毎に交換が適性らしい。
そのあとはリバーストへ。
去年ラウパーで見た、UNITEDが新潟に来るということで見に行きました。
そのほか、疾風怒涛で対バンしたことあるバンドも2バンド。
UNITED良かったわぁ。
ボーカルの人はバリバリ日本語喋るんですね。
サークルピットこと”たつまき”、ちょっと混ざってくれば良かったなぁ。
たつまきに参加している人たちは殆ど黒いTシャツでした。
白と黒が客席後ろと前でくっきり分かれていたのは興味深い事実w
そうそう、明日出張で4時起きですが、全然準備終わってないし、ライブ最後まで見てきたので殆ど寝れない見通し。
移動が6時間ほどあるので、まぁ大丈夫でしょ。
行き先は鮒鮨の土地です。
今回鮒鮨にチャレンジしようか迷っているw