お肉

tomoey2012-09-16

nonsugarlessのボーカルでありますカズミ氏と一緒にランチへ。
ソーセージ専門店のランチに連れていってもらったYO!
自家製ソーセージとかハムとかが置いてあるお店で、それをランチで食べられるような感じ。
ソーセージ美味しかったなぁ(*´д`*)
ランチセットについて来るサラダにまで結構な量のハムがついて来るなんて素晴らしい(*´д`*)
自分用にお土産まで買ってしまいました。そして割とリーズナブル。
良いお店を教えて貰って良かったでした。
そのあと、ヤスダヨーグルトの本店?でワッフル食べて帰りました。別腹の容量は無限大です。
ヤスダヨーグルト混んでましたね。ソフトクリームも食べたかったけど、また今度。