昨日の日記は

最後尻切れトンボみたいな終わり方してますが、
ここからは読者の想像にお任せします、
なのか、
眠くてこれ以上書けなかったのか、
さてどーっちだ?
 
音楽のジャンルって難しいですねー
全然タイプじゃないはずなのに、ピタリとツボに入ってみたり、
好きなんだけどなんか違ったり。
それだから、色々聴いてみるのだけど。
ライブ見に行って、どれだけ、俺の想いよ届け!って言っていても、かすりもしないこともあるしね。
結局のところ、自分の好きなものを一生懸命提供するしか解はない気がしました。
お客さんに伝わるかどうかは運任せに近いものがある。
もちろん楽しんで貰える努力はするけれども。
ね。