ライブ

昨日のライブの覚書。

nonsugarless
【10/6(土) 王様ライブ @SHOW!CASE!!】
[cast]
王様/MOJO WALKERS/
ル・レクチェ/二本松ベンチャーズ/
nonsugarless
 
[セットリスト]
1.Rehab
2.Let Life Loose
3.Big Crunch
4.last light
5.Beautiful Sunrise
6.風の通り道

SHOW!CASE!!は、SHOWっていうNSG専門学校の中にあるライブハウスで、
今年の夏にオープンしたばかりのところだそうです。
普段は、学生の実習(?)に使われているみたいですよ。
PAもスタッフもSHOWの学生がやっていました。
初々しいっていいね。
あはは。すっかりおばはんの発言ではないか。
 
我々nonsugarlessは、ベテランの皆さんに対抗するため、ハロウィンの仮装で出演。
もちろん、ジャーマンメタルじゃない方のハロウィンです。
ジャーマンメタルの方のハロウィンは、ラウドパークで見る予定。予習しなければ。楽しみだなぁ。
・・・っと話が反れました。
ドラマーのsioPが、猫耳つけてたんですけど、あまりに似合いすぎて違和感がありませんでした。
これじゃ仮装じゃなくて普段着なんじ(ry
当人もえらく気に入っていたようです。ちなみにうさ耳もよく似合ってました。
ライブ中は、照明の光で直火焼き☆状態で、相当アツかったです。
体力削られたためか、ところどころ、フレット押さえきれないところがありました。
握力なり体力なり付けないと行けないなと思った次第です。
 
王様のライブ、面白かったです。半分漫才みたい。と言っては怒られてしまうかw
往年の名曲ぞろいでした。なんだかんだで全部知ってる曲でした。世代がばれてしまうね(?)
深紫伝説もやってくれたし、移民の歌も。
ジェフベックのレッドブーツも聴けてよかったです。
インスト曲なので、直訳もなにもないんだけど、王様のギターテクを披露するための自己満足だそうです。
当然のことながら、お上手でございました。
アンコールでは、王様と、MOJO WALKERSと、nonsugarlessのVoであるkazumiで、セッション。
写真は、そのときのものです。勝手に掲載していいのだろうか。。。ダメだったらこっそりご指摘ください。。
 
nonsugarless、次のライブは11/26(mon) @CLUB RIVERSTです。
次は、オリジナルが増える予定・・・かな?