散在

今日は、ここぞとばかりにお買い物。
オーディオインターフェースも買ったよ!
まだ箱開けてない!
明日早く帰りたいな。
あと、べリンガーの安価なエフェクターも。ダイナミックWAH&HUMAN VOICE。怪しげな空間系ですが、BASS IN端子があったので買ってみました。使いどころがあるのかは、これから考える。
ヴィレバンで、調子にのって、「EXTREME METALディスクガイド」なるものを買ってしまいました。
NWOBHMから始まり、デスメタルブラックメタルオルタナティブグラインドコアあたりの名盤のディスク解説らしいです。

普段、自分の好きなものばかり聴いていますが、体系的に把握するのもよいかと思い購入しました。
もっと好きなやつ見つかるかもしれないしね。
あと、あれだ、靴とかCDとか買った。
タワレコで買いたいものたくさんあったはずなのに、いざ行ってみたら、買いたいものすっかり忘れてしまいました。
試聴してみて・・・あぁ、これ曲はいいけど、デス声じゃないのが残念だな。
ってのがいくつか。もはや病気ですね。
結局、DOWNの新作と、HEAVY METALのコンピレーションアルバム(3枚組み1000円で、結構いいとこ押さえてる)を買って帰宅。
秋のメタル運動会の季節も近づいておりますので、そろそろ準備しないとね。