イライラ

tomoey2012-11-02

月一出血大サービスデーが近付いておりまして、そこはかとなくイライラしています。
言うなればイライラを留めている関が非常に小さい。
んでも今日の出来事は、通常時の関でもダメだったろうな。
まぁ原因はよくあることです。口だけ野郎が知ったか振りして、実績だけ全部かっさらっていく、みたいな。
仕事振るだけ振って自分はなにもせず、出来たところだけさも自分がやったように見せ掛けるとかね。
悪気もなく天然でやってるんだろうけど、ムカつきますよね。
だんだんダークになってきたんでここら辺で止め。
甘くて柔らかいモノが食べたいなぁ。
餅はあんまり甘くないしなぁ。ういろうとかが良いかなぁ。
会社に売って無いもんなぁ。