スペシャルアザーズ

Special Others(スペルが不安)を観てきました。with カズミ氏 at 新潟LOTS。
ライブの前に、ご飯食べて、お買い物して作戦会議やらなんやら。
わたくしアルタでストール買った!オサレピープル仲間入り!(?)
今日は潟コンだったみたいで、妙に混んでました。カラオケで作戦会議のつもりだったのに、どこも入れず。
どうなんだろね、楽しいのかしら潟コン。
スペアザは、各所のフェスでよく名前を見かけていたのですが、実際ちゃんと見たのは初めてでした。
あ、ライジングサンの中村達也セッションで、キーボードとギターの人はみたことあったかな。
とても心地の良いライブでした。
インストなんで飽きるかなと思ったけど全然そんなことはなく。
2時間近くあっという間でした。
帰りは万人家の山盛りチャーシュー麺たべて帰宅。
よく食べた一日でした。満足。