ライブ

CLUB RIVERSTにて、nonsugarlessのライブでした。
お客さん、対バンの皆さん、スタッフのみなさん、皆々様ありがとうございました。
今回もアンケートにご協力いただきました。ありがたや。
リバーストさんに鉛筆を貸していただいたので、血文字で書いてもらわなくてすみました。
いろいろあったんですけど、楽しいライブが出来たのではないかとおもいます。
ノンジャンルイベントだったんですけど、対バンの皆さん多種多様で、とても素敵でした。
終演後、各種ありがたきアドバイスもいただき、作戦会議して帰宅。
もっと良くするために、どうして行こうかな、ってのを思案するのはとても楽しいですね。
クリエイチブです。がんばろ。

セットリスト 12/11/26
nonsugarless @ CLUB RIVERST
1.Toxic
2.Let Life Loose
3.Breath
4.Beautiful Sunrise
5.last light
6.Big Crunch

Breathは、今回初公開のオリジナル曲。
ちなみに原案はわたくし。
自分の曲をバンドでやるのは久々なので結構緊張しました。
怪しげな感じがお気に入りです。
数日中に、ホームページにUPする予定。あくまで予定。