ライブ

ということで、本日は、WOODYにて、メイデーメイデーイエローストーンのライブでございました。
お客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
まさかの、出演順番を勘違いするというトラブルがあり、ついでに胃腸の調子も悪く、焦ったからなのかあまり良い演奏は出来なかった気がします。
次回への反省点です。練習しよ。
あと、途中からベースアンプの音大きくしてごめんなさいw
ちょっとくらいのトラブルなんてなんのその、くらいの器を持ちたいものですね。
演奏の方は、ちょっとあれだったけど、楽しくライブできた気がします。
あと、自分原案の曲をライブでやるってのもなんだか良いなと思ったので、もっと色んな曲をつくろう。そうしよう。
対バンみんなかっこよかったなぁ。
ウッドベースがいるバンドがあって、スラップバリバリでなまらかっこよかった。
思えば、ウッドベースの演奏を近くで見る機会って初だったかも。
バチバチ言わすあれは、どうやってやるんだろうなぁ。私のアップライトでも出来るだろうか。
出来たらかっこいいなぁ。

12/9(sun) @WOODY
1.ワイルドストロベリージャム
2.The puzzle
3.マッドマン
4.メイデーメイデー(ry
5.青いかに
6.七面鳥のルンバ

今回は、全部オリジナルでございました。