お勉強

ネットカフェにきています。
土曜日に機械保全士の実技試験があるのですが、あまりにも勉強していなくて、やばいと思ってネカフェにこもることに。
場所代1000円は高いけど、致し方ない。
とりあえず腹ごしらえ完了。ちょっと眠たくなってき(ry
ヘッドフォンの左側の音が圧倒的に大きくて、ちょっと気持ち悪いです。
 
「えー私なんて全く勉強してないよぉ」(実はしっかりやってる)なんてことはなく、
冗談抜きに全く手をつけていない。
要素試験なので、実技といいつつかなりの暗記が必要だ、ということはさっきわかりました。
このやってなさは、高専時代を思い出しますね。
これから2日間がんばります。どうにかなるだろう、、、たぶんw
んでも今作ってる曲もまとめなきゃならんので、早めに帰るつもり。
 
何が心配かって、試験日に、早起きしなきゃいけないのが一番の懸念点ですよ。