大晦日

そろそろ2012年も終わりますね。
今年もお世話になりました。
前半戦は、仕事内容というか担当するものが変わりまして、とにかく忙しくしていた気がします。
あと、nonsugarlessへの加入ね。
アップライトベースを弾くという新しい試み&一年前の私じゃまず聴かないような
ハウス音楽などをバンドでやる、ってのは最初こそ困惑しましたが、
今はとても楽しいことをやっている実感があります。
ハウスのCDを買い、仕舞いにはハウスっぽい曲まで作ってしまったのは、大いなる変化w
後半は、仕事も落ち着き、というか迷走し、ちょっとウダウダしていた気がします。
軽く振り返ってはみましたが、あんまり記憶ないのよ。毎年のことだけど。
来年は、もすこし上手く立ち回れますように。
あと何か新しい事始めよ。