今年の目標

まずは去年の目標振り返り。
~~~
ー痩身 ×
 一回り成長しました(´・ω・`)
ー生活改善 ×
 忙しい、のもありましたが、やたら眠いしあんまりよくなかったです。
ー仕事頑張る △
 がんばったけど、身の振り方はもう少しうまくなるべき。
ー身嗜み △
 休みの日に化粧するようになりました。おしゃれするんなら、まず痩せなさいってね……
ーツーリングの回数を増やす ×
 今年はGWにロングツーリングしたっきりだったなぁ。
ー音楽活動 ○
 アップライトベースのバンドも始めたし、曲も作るようになったし、
 なかなか充実していたはず。
~~~
 
勝率低めでしょうかね。自分の努力で解決出来ることばっかりだったはずなんだけどなぁ。
それを受けて今年の目標。

ー痩身
 いつしか殿堂入りしたあの目標みたく、毎年のことになってますが、
 見た目&健康にも関わることなんで、がんばります。
ーバイク
 乗るなり乗らないなり、はっきりさせたいと思います。
ー早寝早起き
 仕事中眠くなるのを無くしたいなぁ。まずはよく寝ることから?
ーメタルバンドやりたい
 ちょっと今止まってる状態なので、どうにかしたいです。とりあえず、スタジオで重低音をならしたい。
 女性だけのデスメタルバンドをやるのが長期的な夢だったり。
ー音楽活動
 今年も勢力的にやりたいな。
 打ち込みスキル上げたいです。
 あとはベース以外の楽器をやるのでもいいかも。
 自分がリードボーカルの曲をライブでやるとかね。うふふ。
ーお勉強
 なにかしらの資格取得を目指したいな。今の業務とは全然関係ない、簿記とかね。

あんまり代わり映えしないですね。
建てた目標を忘れるってのが痛いところなので、たまに思い出すシステムを作りたいところ。
さ、今年も頑張りましょう。
そしてよろしくお願いします。