豆腐屋の息子

美容室の帰りに、最寄のパン屋さんでお買い物。
500円以上購入で、コーヒー一杯サービスをやっているらしく、コーヒーももらって帰ってきました。
紙コップに入った熱々の美味しいコーヒー・・・蓋がありませんでした。。
熱いからすぐは飲めないし、車運転して帰らなきゃいけないし。。。
しょうがないので、某豆腐屋の息子みたく、紙コップに入ったコーヒーをこぼさず家に帰れるか、
チャレンジしてみましたが、結果は惨敗でした。
車の室内がコーヒーの香りに☆
orz
 
そういえば、北海道に帰ったときに、セブンとかローソンに本格的コーヒーマシンが置いてあったけど、
新潟はやってないね。
1杯150円とかで、なかなかいいのに。