nonsugarless

音楽的初期衝動というイベントでした。
関係者の皆々様、ありがとうございました。楽しい一日を過ごせました。
nonsugarlessのセットリストはこんな感じ

1.風の通り道
2.Bleath
3.ginnie in a bottle
4.桃源郷(←新曲)
5.last light
6.Big Crunch

カバーが2曲(1曲目と3曲目)と、オリジナル4曲でお送りしました。
次か、次の次のライブでは、全曲オリジナルでいければいいなと思います。
もっといえば、オリジナルの中で、どの曲使おうかなと思えるくらいになればいいな。うへへ。
うまく体現できませんが、もうちょっとガチっとパリッと、グッとくるようになれば。
もっともっと鍛錬が必要ですね。
対バンの方々も、幅広いジャンルで楽しいイベントですた。
私的には、バンドメンバーやら、対バンしたことある人たちやら、お知り合いがたくさんいて楽しかったです。