ジムニー

ガソリンスタンドにて部品交換。
不調の原因は、恐らく点火系とのことだったので、
どっちが悪いかわかりませんが、デスビキャップとプラグどちらも交換しました。
それとは別に、左前タイヤがブレーキ引きずったままだということも判明しました。
道理で、停止時にハンドル取られるわけだ。
こちらはブレーキパッドとかもろもろ交換っぽいです。部品ないのでまた今度。
それにしても、スタンドでここまでしっかり整備して貰えるとは思ってませんでした。
しっかりみてもらえると安心ですね。
仕組みが分かっていると話がしやすいし、もう少し知識をつけておきたいところです。
少なくとも「私、女だからよくわかんなーい」、みたいなことは言いたくないものです。