車の修理

ブレーキ周りの部品交換と、足まわりの錆びとりをしてもらいました。
締めて4万円なり。
…痛い出費でず。しばらくは色々控えよ。
たぶんバッテリー以外はしばらく大丈夫だと思うので安心です。
直してもらったっけ、ブレーキの踏み心地が全然違って驚愕でした。
北海道もって来たときから、おかしかったんだね。
あと、錆びとりの効果も一目瞭然でした。
錆びて赤くなってた部分が黒くなってて、断然かっこよくなっている!
こんな感じで久々に調子のいいジムニーで調子に乗って走っていたら、
雪道でスピンしました。。ハンドル効かなくなって左右に派手なドリフトもどきを連発。
対向車いたらアウトでしたね。あぶねかった~
せっかくちゃんと直したので、安全運転しましょうね。