スタジオ

nonsugarlessのスタジオでした。
隣でこの前対バンだった、ether oscさんも練習だったみたい。
打ち込んでてわかったけど、エーテルって、本当にetherって書くんだね。勝手に当て字だと思っていました。
我々は次回ライブに向けて新曲作り。
2曲。
自分の作った曲はちょっと難航するだろうか。
もう少し練る必要がありそう。
今あるオリジナルの中ではちょっと変わり種の雰囲気になるかな?
っと思ったけど、オリジナル、すべて変わり種であることに気がつきました。うふふ。
えり蔵さんの曲はいい感じです。ノリノリでキリッとした感じ。
良さげなベースラインを考えねば。
間に合えば、次のライブは念願の全曲オリジナル化が可能となります。
楽しみですね。