ジムニー

まったく、手のかかるかわいいやつです。
今度は、サイドブレーキのランプが不正に点灯するようになりました。
ググったら、ブレーキオイルの減少、ってのが良くあるみたい。
そういえば、ブレーキの感触がここ数日ちょっと違っているような。
減少する原因が、ブレーキパッドの磨耗か、オイル漏れだそうで。
ブレーキパッドの磨耗は、つい2週間前に変えたばかりなので考えにくい、となると、
どこかでオイル漏れしているのかも。
とりあえず、オイル残量確認からですね。
オイル足すのは簡単だけど、どこかでオイル漏れの原因は潰さなきゃいけないので、また見てもらうことにしよう。
 
…なんか、ちょっと車に詳しい人のブログみたいだ(*∀*)ウフフ
…殆ど検索結果の受け売りだけど(*∀*)ウフフ