テーパーリーマー

だらだらと創作活動。
A/BーBoxの載せ替えをしていました。
少し前に100均のアルミ灰皿に作ったやつを、きちんとした容器に移設。
ただ移設だけじゃつまらないので、BーLOOPの方にスルー切り替え機能をつけることに。
だらだらとやっているのでまだ終わってない。
数ヶ所半田付けするだけなんだけど、どうもそれが面倒です。
いいだらけっぷりです。
終わったらFacebookにUPして、いいね!して貰うんだー
問題は、このエフェクターを使う機会がない、ってことです。
そんなにエフェクター使わないくせに自作エフェクターの世界に踏み込もうとしてるのは、
いかがなものでしょう。
これが出来たらパワーサプライ作ろう。これもたぶん使わないけどw