スタジオ

nonsugarless。
ライブまでラスト2です。
ベースの音は聞き取れるけど、自分の声というのはなかなか客観視(聴?)できないもので、
帰って録音を聞いてみたら、結構怪しい感じに音が外れているorz
酔っ払いのカラオケを馬鹿にできない、そんなピッチのはずれ具合です。
うぉぉぉライブどうしよう。
あぽろんが新発田に出来たら、ボーカル教室にでも通ってみようかしら。
このあたしが、ボーカルですって。うひひ。
ピアノ教室で、「今のメロディ声に出して歌ってみて」って言われて泣きながら断固拒否していたような人ですからね。
歌のテストは口パクで済ませ、合唱したくないために、ピアノ伴奏立候補したような過去もあるし。
そう思えば、結構歌嫌いだったんですねwww
おぼろげながら覚えているけど、ちょっとしたことで歌いたくなくなったはず。
まぁ、時が経つと色々変わってくるもんです。そんな挑戦もありかと思います。