ライブ

tomoey2013-02-27

本日は、nonsugarlessのライブでございました。
@リバースト
お客様はじめ、関係者のみなさま、ありがとうございました。
今日のライブはバラエティーに富んだ出演者ばかりで、全体で楽しめました。
言ってしまえばザ イロモノナイトでしたね。私たち含めw
nonsugarlessのセットリストはこんな感じ。
 
1.MORNING GLOW(新曲)
2.桃源郷
3.last light
4.Breath
5.SUGAR DRESS(新曲)
6.Big Crunch
 
新曲2曲を加え、ついに全曲オリジナルでのステージでございました。
特に5曲目が自分の中で難産だったんですが、無事完成してよかったなと思います。
全体的に楽しく出来ましたが、次回への課題もちらほらありますので、
頑張りたいと思います。
とりあえず、アップライトのノイズをなんとかしないとな。