スタジオ

メイデーさん。あ、ギター1人抜けたのでバンド名変わるかもしれないけども。
今日は新発田のあぽろん、略してしばろんでスタジオでした。
新しいから、ってのもあるかもしれませんが、
スタジオの中にギタースタンドがなかったり、マイクが2本だけだったり、
全体的に音がふわふわしていたり、ところどころ他のスタジオと比較して気になる点が。
ちょっと気になります、って店員さんに言うべきだったのかもだけど、そういう方針であれば偉そうなこといえないし。
という独り言。
スタジオ後は、ジャスコ内スタバでミーティングなど。
マックブックで一人作業していたテンプレートみたいなお兄さんがとても絵になっていましたが、
ここは新発田の、しかもジャスコの中のスタバですよ、と。
これも独り言です。毒舌というか、余計なコメントが目立ちますね。
でも、ああいうお兄さんは結構タイプですwww