TSUTAYA

CD借りるため久々にツタヤへ。
5枚で1000円だというので、10枚借りてきた。
オズフェストに出るバンドを色々と。
ディルアングレイとか、ムックとか。
所謂V系と言われるバンドも、偏見持たずにちゃんと聴いてみようと思いまして。
あと演歌と。
あとサカナクションと。
あとチベット仏教音楽と。
あとスタジオアパートメントと。
なんじゃそりゃ、って感じですが、まったくその通りです。
演歌からメタルまで、ってのを音楽の守備範囲としていましたが、
あらぬ方向に広がりつつあります。
そういう時期ってあるよね。もしかして中二病の一種かw
最近、カレー屋さんのBGM的な、インドハウス?が気になっています。
インド音楽がなかったので、代わりにチベット仏教音楽を借りてみたんだけど、
ちょっと違ったw色んな楽器が使われてるお経みたいなCDでした。
・・・意外と、好きだなw
演歌のコンピCDに入っていた、「圭子の夢は夜ひらく」がダウナーでかっこいいのでnonsugarlessでやりたい(つぶやき)