昨日のライブ

対バンのみなさんは、こんな感じ。

4/13(sat) CLUB RIVERST LIVE
1.nanahshi
2.TOKYO SICKS(東京)
3.nonsugarles
4.SoundScape
5.ZOLTAN

で我々nonsugarlessのセットリストはコチラ。

1.SUGAR DRESS
2.Breath
3.Big Crunch
4.last light
5.桃源郷
6.MORNING GLOW

バラエティに富んだ面々での楽しい一日となりました。
そうそう、私が今使っているアップライトベースを譲ってくださったのが、ZOLTANのボーカルさんでした。びっくりしたw
偶然ですね。いや、仕組まれたのか?(笑)
アップライトが存分に活躍しているところを見てもらえたはず、です。
そのZOLTANは、FDM(ファンタジーデスメタル?)で、チョー格好良かった!
Amon Amarth的な、デス声とキャッチーなギターリフと、低音とエスニック!
どれをとっても、私の好みそのままでした。
knights of ZOLTANに思わず加盟してしまいました。次いつライブやるんだろー楽しみ。