ライブ

本日はリバーストにて、nonsugarlessのライブでした。
ジャスコの次に訪れる頻度が高いであろう、いつもお世話になっている青スタの企画ライブ。
楽しい1日になりました。
皆々様ありがとうございました。
青スタのボス、ツチヤさんのライブ姿も観れたし、満足です。
セットリストは後日書く。スマフォンで文字打つの面倒である。
前回、終わってからえらく落ち込んでましたが、
今回はそんなことは無かったのでよかったな。
お客さんに楽しんでもらう、ってのはあるけど、主体は自己満足ですからね。
自己満足して他者満足してもらう、ってのが一番いいとおもう。
帰る途中で変態チックな曲思いつきました。
次回のライブは6/25。
そこで披露出来るかしら(・∀・)