ipod nano

結局、コジマで買ってしまいました。
ipod nanoのG7。黄色。間違った、イエロー。12k強。
SONYipodしか売ってなかったでした。他のはもう淘汰されてしまった?
品揃えの問題なんでしょうが、スマフォばっかり前面に出されてもね。。
 
itunesなしで、データをやり取りするソフトは、G7にはまだ対応していませんでしたorz
しょうがないので、itunes介してます。
ある程度の期間、.wmaでデータ取り込みしていたらしく、いちいち変換しなきゃいけないのが面倒です。
変換も、itunesのリストに追加すると自動的にやってくれるのでその部分は便利だなと思います。
 
それにしても、今まで化石のようなMP3プレイヤー使ってていきなり、ほぼ最新機種になると格差がすごいです。
まず、カラー画面なことに感動を覚えるw
あと、タッチパネルね。まったく不自由しない。
スマフォン(富士通製)と比較しても、とても操作しやすいです。フリーズとかしないところとか。
あと、薄くて可愛いところね。
大事にしてあげたいと思います。