プロペラシャフトの異常

ちょっくらお酒を飲みに出かけました。
75%女子会。楽しかったです。ちょっと飲みすぎちゃった。
 
お酒飲んだので、代行で帰ったわけですが、
運転代行してくれた方から、最近気になるジムニーの異音について、タイトルのようなアドバイスを受けたわけです。
プロペラシャフトは、エンジンの動力をタイヤに伝えるためのものらしい。(ググった。)
何かの拍子に変形してしまったのではないかと。
足回りを観察していて、これかな、と思っていた部品と一致してました。
なーんて、後から言ってもしょうがないねw
ということで、原因っぽいのがわかったので早めにみてもらおうと思います。
運転は上手じゃなかったけど、いいアドバイスありがとう!(爆)