壊れかけのジムニー

定時退社日。
びびりながらオートバックスに直行し、電球を買いました。
2個で350円ほど。なんだ、そんなに高くないのね。
駐車場を借りて、その場で交換しました。
片方は、ランプのカバーが欠けてしまっていて、どうやら接触不良も起しているようでした。
無事だった方も黒くなっていたので、寿命だったんだと思います。
カバー新しいの買わないとなぁ。
それか新しいの付けちゃおうかな。LEDとかね。丸いランプもいいな。
ちなみに、ランプのカバーは、フォークリフトについている部品を転用したらしいですw
衝撃の事実w
 
その足で、いつものガソリンスタンドに、異音の相談へ。
プロペラシャフトはなんか違うっぽい?
とりあえず、後ろタイヤのギアオイルを交換してもらい、様子見。
うるさくても、安全に走れればそれでいいです。
・・・車検、ちょっと心配になってきました。