ライブ

リバーストにてYELLOWSTONEのライブでございました。
皆々様、ありがとうございました。
今日は7バンド出演という久々の長丁場。
調子扱いてヒール履いていったら足が大変疲れました。
色々ありのノンジャンルイベント。みんな良かったなぁ。
特にラストのメトロポリタンさんが良かったです。
アニソンカヴァーらしいですが、何のアニメなんだろう。
気になるね。
我々YELLOWSTONEは、色々課題ありつつも、とりあえず楽しく出来たので
良かったかなと思います。
1曲目は、コードと軽い展開だけ決めたセッション曲でした。
セッション難しいなぁ。もっと上手くなりたいものです。
オズフェスに触発されて作った、ブラックサバスイメージな曲もやりました。
その曲、本当は全部ピック弾きでやりたかったんだけど、
今回は鍛錬足りず途中でピックを投げ捨ててたり。うふ。
長丁場疲れました。おやすみ。