予習復習

ムサシ(ホームセンター)にて、ふと思いついてドライブレコーダーを購入。
2.5inchカラー画面付きで、4GのSDカードが付いて6kほど。
前々から付けようと思っていて、意外と安い値段で買えてよかったです。
んまぁつくりはそれなりですが、何かの時には役立ってくれるはずです。
 
そのあと、タワレコにてホルモン新作、デッドロックっていうドイツの男女混声バンドのと、
サンダーキャットという天才ベーシスト?のCDを買いました。
普段歌詞カードは殆ど読まない派ですが、予讐復讐は歌詞カードに気合入りすぎだったので、亮君の意向を汲んでちゃんと読んでみました。
感想は・・・私が色々語っても寒いだけなのでやめておきますw
伝えたいだろうことはなんとなくわかった。
サンダーキャットは、視聴しただけでしたが、なんかいい感じなので買ってきた。安かったし。
ベーシストのソロアルバムってどうも駄作が多いイメージなんだけど、これはイイ予感。
デッドロックも同じく。男女混声は、自分としては外れが多いイメージですが、これは珍しくよさそうだなと思いました。
安定のドイツ産だしね。