ライブ

tomoey2013-08-11

実家のイベントに一日参加してきました。
音響手伝いとか就職して以来なので、6年ぶりとかだったんじゃないかな
八の字巻きとか大量にやるのも久々。
高校生は若々しくて良かったし、ベテラン勢は、円熟した演奏が良かったです。
久しぶりの方たちにたくさん出会えた気がします。
しかし、あのレベルに達するまで、ステップを何段積めばいいかわからんです。修行ですね。
打ち上げはこれまた久しぶりの居酒屋富士。
かっちり固められた髪型が決め手です。
お酒の量だけは円熟しつつあるんだけどなぁ。
あと、若い子たちとのジェネレーションGapを認識しました。
バックホーン好きって「渋い」の域なんですね。私の中では十分あたらしいのだけど。
そして撤収で重いもの持ったら腰を痛めましたわよ。
久々で感覚が、ってのもあるけど、年齢感じちゃうねw