食い倒れの旅

tomoey2013-09-23

nonsugarlessカズミ氏と共に、ホテル日航のスイーツバイキングに行ってきました。
未だかつて、こんなに甘くて美味しいものたちにい胃袋をノックアウトされたことが
あっただろうか。
途中、しょっぱいものもはさみつつ、食べれるだけ甘いものを食してきましたよ。
甘いものなら、いくらでも食べれる、ってのは間違いだったことには、今日気がつきました。
そのあと、お買い物してリバーストへ。
あ、前から欲しかったペタンコ靴を購入しました。森ガール風です。
なんたって緑ですし。
対応してくれた店員さんが、恐らく腐女子であろうことも付け加えておく。
オタクっぽさ、って割と分かりやすくにじみ出てくるよね。
私も気をつけよう。
ちなみに私は腐女子じゃない。
腐女子じゃない。
 
リバーストでは、主にパンダさんをお目当てに。
パンダさんのライブは相変わらずハイテンションで楽しいものでした。
この間対バンだったウォールクロックスさんも出てました。
二組とも安心の安定感。
やっぱ、上手いバンドは出音が違うよなぁ。
私たちも、あんなんになりたいものです。