下見

新発田の新道に新しくできたライブハウスへ、新発田組で見学にいってきました。
箱と機材は、新しくてキレイでした。音も低音出そうな感じがして、よさそうです。
どちらかというと、ジャズ系向きなのかな?
大人向けといってましたが、色々出来るようです。そこらへんは、追々みたい。
椅子、テーブルなども入れて、収容人数50人程度。
新発田で何かイベントやりたいときには使えそうです。
話の流れで、何故かBeatIt(JAZZアレンジ)をやってきました。私、何故かピアノでw
見学の帰りは、次男坊で串ものなど。
初めて入ったお店でしたが、串焼きがヤバイうまかったです。
あとビールと。あと唐揚げと。あと、あと、、、なんていうか全体的においしかった。
いつも通る道にこんな美味しいお店があったとは。
また行きたいなー