温泉

今日も温泉。
家の近くにある城山温泉に行きました。
月岡温泉という温泉地が近くて、その水質と近いような温泉がお安く楽しめるのです。
あと、ここのいいところは、温泉に続く少し急な坂道ね。立体駐車場好きとしては、ここもお楽しみの一つとなっております。
温泉入ったあとに、ジャスコの立体駐車場も楽しもうと思ったのに、20時以降は進入禁止だったみたいで残念でした。。
今日のyoutubeはこれ。

EARTHLESS。アメリカのサイケデリックなインストトリオです。
インストといいつつ、この曲が入ったアルバムでは歌が入る曲(カバーらしい)もあったけど、その曲もかっこよかったので良しとします。
まとめサイトか何かで発見したのですが、一目惚れしました。いや、一聴き惚れか。
酔っ払いつつ聴くと超気持ちいいです。かっこいいです。1曲20分超えですが全然飽きません。
どうやら来年1月に来日するらしいじゃないの。東京か。。。え、1/13の祝日なの?
観にいきたいなぁ。。。