迎え酒

いぇあ!ジャパニーズMU・KA・E・SA・KE!
ウダウダしながら、昼間はずっとゲームと燻製をしていました。
ゲームと燻製って妙な組み合わせだw
でっかいチーズの塊(200×50×30mmくらい)を初めて燻製しました。6Pチーズよりも雰囲気出ていい感じ。
普段のスーパーでは見ないタイプなので、クリスマス対応なんだろうね。
ぎざぎざの包丁で切って、オードブルにならべる感じ?
 
夜は、nonsugarlessカズミ様のお宅で鍋パーティー!
鳥・豚・牛のすき焼きと、おつまみと燻製。あとお酒!
うーん、どれも美味しかった。実に美味しかった。
あとはマスターオブマスタリング先生に、我々の音源の音作りを見て頂きました。
全体にもっさりしていたのが、かなりすっきりました。いい感じ。
色々テクニックも教わったんで、また試してみよう。
 
今日のYOUTUBEはこれ。

Deep PurpleのSmoke On The Waterです。
全ギターキッズ&ガールズが、真っ先にコピーするフレーズじゃないか、ってくらい有名な曲ですよね。
Deep Purpleは、イギリスのハードロックバンドです。
メンバーの入れ替わりは激しく、現在残っているオリジナルメンバーは、ドラムのみ?
誰も残ってなかった気もするw
この動画は、第2期のものらしいです。
リッチーブラックモア、若いし童顔でかわいいよねw
 
我が家の燻製は、Smoke on the フライパンです。
(これが言いたかっただけ)