スタジオ

メタルなスタジオでした。
久しぶりだったもんで、曲覚えてなくて、軽く怒られるというw
このバンド、ギターがいなくて困ってます。
とりあえず、ギターなしで頑張ってますが、やっぱさびしいよね。
新潟にもバンド人口はそれなりにいると思いますが、
なんで私の周りにはメタルギターがいないんでしょう。
居ても、忙しかったり、変なのだったり。
めぐり合わせが悪いのかなぁ。
もっとn数が必要な気もする。
 

今日は、Machine HeadのClenching The Fists of Dissentです。
この曲は、アルバム「The Blackening」の一曲目。
アルバム全体が素晴らしいですが、10分もあるこの曲が特に素晴らしい。
長いけど、必要な10分です。
Machine Headって、ディープパープルのアルバムタイトルだね。
上手くつなげた感でてていいでしょ?w